RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブラック&パープルパラティッシC&S。

2014.03.17 Mon


今更、楽天セールでの戦利品報告ラッシュ。。

相変わらずマイペースなyuiです、こんばんは。



最初はプレート1枚だったのに
いつの間にかどんどん増え続けたパラティッシ。
やっぱり禁断の果実だった(笑)





まずはブラックパラティッシ。

やっぱりC&Sがいちばん可愛い~(*´∀`*)


想像していたよりカップが大きくて、たっぷり飲めます!
これで飲むコーヒーは最高に美味しいです♡
(とかいいつつデビューは紅茶でしたが。でも高級紅茶なので食器に負けてないはず。笑)







次はパープルパラティッシ♡



こちらも素敵です。


最初はパープルの魅力がいまいち分からなかった私。

でも楽天のショップやブロガーさんが使われている写真を見ているうちに
どんどん好きになっていきました。

買うまですごく悩むけど、買うと決めたら早い私。
楽天セールのパーパラC&S販売開始と同時に購入手続きを済ませ、無事ゲット。
(その1,2分後に売り切れてました。おそろしや…)



2つ並べるとこんな感じになります。



ニヤニヤが止まらない。

まさか自分に食器を見てニヤニヤする日が来ると思わなかった。



パープルを使うとより一層、何でもないものでも高級感が増します。

気分をあげたい日やお友達が来た時にブラックと一緒に使いたいです♡


妄想ティータイム(棚の上でw)



これで我が家(と言うか自分専用。)のパラティッシは
このようなラインナップになりました\(^o^)/



16.5cmが2枚ずつあるという不思議。
C&Sは普段使いにして、プレートは観賞用にしようかしら?
Oh贅沢★
でもせっかくディスプレイスタンド買ったし(^^)





21cmもいつか…


よろずやマルシェさん、安いです。





この子たちをお迎えしたことで休日の楽しみがまたさらに増えました♪
今度美味しいケーキを買ってこれで食べよう♡





***


最後まで読んでいただきありがとうございます◎
応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村






JUGEMテーマ:北欧雑貨


スポンサーサイト


Category:北欧雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アイコフレ3種類を試してみた。 | HOME | カステヘルミキャンドルホルダー・ラベンダー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/74-1d5e65af

