RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1年経ちました&リサラーソン×UNIQLOリラコ。

2014.05.10 Sat


お久しぶりです。

気が付けば4月が終わりすっかり初夏の陽気になってしまいましたね。
先月は新年度が始まりバタついていたせいか全く気持ちに余裕がありませんでした^^;
北欧ネタになるような特に買い物もしなかったのでブログから遠ざかっていましたが
少しだけ余裕ができたので、再び更新。。

そして自分でも忘れかけていましたが←
今月の5日で「Daisy」は1周年を迎えました\(^o^)/

これからもゆる~く、北欧ネタだったり、コスメのことだったり、、
自分の好きなように更新し続けます。温かい目で見守ってください。

宜しくお願い致します。





***



久々の北欧(?)ネタは、リサラーソン。
ユニクロとリサラーソンがコラボしたものがあると聞き、店舗へ向かいました。

色々種類がありテンションが上がって衝動買いしそうになるのを抑え選んだのはこちら。


(iPhoneで撮影)

リラコです。

定番のマイキーとはりねずみにしてみました。
(Tシャツも欲しかったんだけど残念ながら店舗に置いておらず…)

クロップド丈とあったので正直微妙かなと思ってたんですけど
柔らかい素材なのでひざを曲げた時も布が突っ張る感じもなく
とっても履きやすいです(^_-)-☆

ただ、広げるとマイキーがたくさんいてこっちを見てきます。
色もショッキングピンクなのでものすごく派手ですね。(笑)



これから夏に大活躍してくれそうな予感♪






***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:買ったもの


スポンサーサイト


Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<NYX ジャンボアイペンシル。 | HOME | ハイブランドデビュー&お気に入りコスメその2。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/78-9f67e37a

