RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

模索中。

2013.06.01 Sat
 

最近土曜出勤続きで、
日曜日もなんだかんだ用事があり
家を出ることが多くて
疲れがなかなか抜けません…

予定があるのは嬉しいことなんだけど
ひとりお家でぬぼーっとする時間がないと
駄目な人なんですわたし(笑)
土日のたびに出かけてる人を見ると
体力あるなーと感心してしまうほど。

まだ22歳なのになんかもう、老いてる(笑)





さて、仕事を始めて2ヶ月が経過して、
だんだん気持ち的にも少しだけ余裕ができたというか
自分の自由な時間の作り方が分かってきたので
そろそろダッフィー&シェリーメイの洋服づくりを
再開しようかと思ってまして。。。

どんな服を作ろうか模索中。
燕尾服とドレス、みたいな
ドレスアップコーディネートもいいなあと
思ってるのですが…手縫いでできるのか?(笑)

シンプルに夏らしくダッフィーはTシャツ、
メイちゃんはキャミワンピースでもいいなあ…
色んなサイトを見てちょっと考えてみよう。

今月、たぶん夢の海に行く予定なのですが
その時に一日中抱っこして歩くのは
正直億劫と感じることがあるので(笑)、
それまでに抱っこひもは作るつもりでいます。
カバンのショルダーらへんに
さっと引っかけられるようなものにしようかなと。

来週、指定休もらって土日月と3連休なので
その時に材料を買ってきて作ろうっと。





やっと明日休みだ―(T_T)
買い物以外は出かけないで1日のんびり過ごそう。

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シェリーメイの服・胸元切り替えワンピース。 | HOME | 100円グッズをリメイク。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/8-3c40d0c0

