RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽天スーパーセール購入予定品。

2014.05.31 Sat


明日から楽天スーパーセールですね。

前回のスーパーセールはエントリーするだけして参加しなかったのですが
(特に欲しいものがなかったのです)
今回はちょこっとだけ参加しようと思っています。





○今回の購入予定品



ロレッタ ナイトケアクリーム



カラーリング+毎日のアイロンで髪が死にかけているので。(笑)
1ヶ月半に1度はカットするしそんな傷みもしないだろうと甘く見てたら
2週間弱でピンクだった髪の毛が色が抜けて金髪になりました←



アイコフレ 4箱セット



最近お出かけメイクの必須アイテムとなったこちら。
そろそろなくなりかけているので買い足しです。
ちなみにリッチメイクとナチュラルメイクを2箱ずつ購入する予定。



カラーコンタクト



アイコフレと一緒に買ってみようと思って。
グレーを検討中です(´∀`)



iPhone ガラス画面保護フィルム



今朝、玄関の花の世話をしてたらコンクリートに落として
フィルムがひび割れてしまったので買い直し(T_T)
私が割ったフィルムは3000円強したのにこれはとても安いので不安はありますが
フィルムがないととても困るので(よく落とすし。)試しに購入してみます。





控え目に(?)こんな感じのラインナップでございます。
本当はもっと色々買いたいものもあるんですけど、
今猛烈に欲しいものがありまして、そのために節約中なのです。。

近いうちに買う予定なので、もし手元に届いたら報告しますね。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックをお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:楽天市場




Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スーパーセール購入品レポ。【Part1】 | HOME | NYX ジャンボアイペンシル。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/80-ca0986a9

