RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スーパーセール購入品レポ。【Part1】

2014.06.06 Fri


楽天スーパーセールが終わりましたね。

今回買い回ったのは4店舗と少なかったものの、
お値段的には結構いい買い物をしました。。

注文したものがすべて届いたので、ひとつずつ紹介していこうと思います。





今日はこちらの商品を紹介します。


【ロレッタ ナイトケアクリーム】




ロレッタは以前ヘアワックスを愛用していましたがヘアクリームは初めて。
使ってみた感想は、ナイトケアというのでもたっとしたイメージを持っていたのですが
意外とさらっとした感触。クリームを付けたあともべたべたしません。


こんなんで本当に変わるんだろうか?と不安になりましたが
翌朝になると、寝癖がつきにくく髪が落ち着いているような?

劇的に髪質が変わるということは全くありませんが(笑)、
しっとりというよりはさらっと髪がまとまりスタイリングしやすくなる感じです。

でもパサパサ感や髪のきしみはなく
しっかりと潤いが保たれているような気がします(^^)


ナイトケアクリームという名前ですが私みたいに朝はアイロンを使うという方は
使う前に髪になじませるとパサつかずまとまったスタイリングができると思います。





その2に続きます。。





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:楽天市場


スポンサーサイト


Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スーパーセール購入品レポ【Part2】 | HOME | 楽天スーパーセール購入予定品。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/81-3316d27d

