RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スーパーセール購入品レポ【Part2】

2014.06.07 Sat


購入品パート2です。




今回紹介する商品はこちら。

【シード アイコフレ】



これは以前も購入したことがあるのでその記事を読んだことがある方もいるかと思います。
在庫があと2回分くらいになったので今回買い足しました。

前のアイコフレの記事で良さは力説したので
今回は詳しいレビューは割愛させていただきますが、
実際に装着した画像がたまたま1枚あったので載せてみますね。



小さい画像だしほぼすっぴんだしでほんと申し訳ないのですがこんな感じです(笑)
ちなみにこれはナチュラルメイクを装着。

職場に着けて行ってもばれないくらい自然です。
私はもともとの目が小さいのでこれくらいじゃないと宇宙人になるので
着けてるのかどうか分からないくらいがちょうどいい感じ。
でもレンズがあるのとないのではだいぶ違うと思う…


購入予定だったグレーのカラコンは売り切れてしまったので諦めました。
(まあ別にどっちでもよかったんだけども。)





その3に続きます。まだまだ引っ張ります。(笑)





***


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ読んだしるしに応援のクリックを宜しくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:楽天市場


スポンサーサイト


Category:お買いもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<遅ればせながらスーパーセール購入品レポ【Part3】 | HOME | スーパーセール購入品レポ。【Part1】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/82-e2b9d45c

