RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スモーキーパープルアイメイク。

2014.09.16 Tue


もうすぐ秋ですね(どっかの歌みたい)。
個人的に秋冬はファッションやメイクをめいいっぱい楽しみたくなる季節です。



秋が待ち遠しいのでせめてメイクだけでも、、ということで
秋らしいパープルを使った今期トレンドのスモーキーメイクに挑戦してみました。



初めてこんな濃いメイクをした気がする…



今回メインで使用したのがNARSのデュアルインテンシティアイシャドウの1934番なんですが、
とっても綺麗な深みのあるパープルなんです。。

最初この色を買う予定なかったんですけど、
ちょうどその時ブルジョワのパープルのアイライナーを使ったメイクをしていたら
BAさんに褒められましてね(営業トークなのは分かってます)、
それと合わせてタッチアップしてもらったら気に入ったので買ってしまいました♡

今回はそのブルジョワのアイライナーを下地にこのアイシャドウをのせたんですが、
これはドライでもウェットでも使えるので(またウェットだと輝きがものすごいw)
もしかしたらウェット使いでのせた方がこのアイシャドウの良さが出たかもしれません…



あともう一つ反省点を挙げるとしたら
リップの色がメイクに負けて血色悪く見えてしまったことでしょうか。(涙)
撮り終わった後にイヴサンローランのヴォリュプテキャンディーの15番を塗ったら
良い感じにメイクがまとまったのでそっちにすればよかったと後悔(笑)



メイクは日々研究ですね。





JUGEMテーマ:コスメ




Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Fall makeup | HOME | marimekkoネイル。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/86-727361bb

