RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Fall makeup

2014.09.27 Sat


赤ラインで秋っぽいメイク。



この下まぶたの赤ライン、お蔵入りしてたリップライナーを使ってるんです。

リップライナーを下まぶた3分の1に引いてぼかして、
上からブラウンのラインを重ねてまたぼかす。
リップライナーだけだと歌舞伎役者になってしまうので
きちんとぼかしてからブラウンを重ねることが重要です。



リップに使うと似合わなくても、パーツを変えたら似合う事もあるので
とりあえずやってみると意外な発見があるかもしれません。



今回はリップの色を変えて印象の違う2LOOKのメイクをしてみました。
パープルがかった深いピンクリップが可愛い。
似合うかどうかは置いといて(笑)
この間購入したレブロンのリキッドルージュです。

ベージュリップにするならもう少しチークを濃くしても可愛いかも。



秋はこっくりした色のメイクが可愛い季節ですね。


Category:ファッション・コスメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ESTEE LAUDER Come&Meet イベントレポート | HOME | スモーキーパープルアイメイク。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://daisypeace0510.blog.fc2.com/tb.php/87-df88ddb1

