RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ESTEE LAUDER Come&Meet イベントレポート

2015.06.29 Mon

1年ぶりにブログ書きます!(笑)

なんでいきなりブログを復活させたのかというと、、
6月27日と28日の2日間限定でエスティ ローダーのイベントが行われました。





このCome&Meetは誰でも無料でエスティ ローダーの人気ファンデーション、
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップが体験できるイベントだったのですが
今回、みんなのメイクで選ばれた数名の動ガールはなんとオープン前の会場を貸し切りで体験できたのです(^_-)-☆
その様子を写真とともにレポートしていきます!



まず会場について目に入るのはこの一生かかっても使い切れなさそうな
巨大ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ!



この大きなダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップと写真を撮っている人も多かったですよ。
会場の中には手で持てるくらいのちょっと大きめサイズのものもあったりして、
動ガールちゃんたちはカメラ片手に可愛いポーズをたくさんしていました♡



中はそれぞれのシーンにあわせたお部屋のイメージのディスプレイがありました。







アフター6にも、夏フェスにも、仕事で夜遅く帰って来た日にも。
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップなら10cmの距離でも、15時間後でも美しい肌がキープできる♡



百貨店のコスメカウンターに行くのに勇気がない!
行ったら必ず買わなきゃいけないんじゃないの??

そう思っている人も中にはたくさんいると思います。
私もそんな中の一人でした。。

でも今回のイベントでは、
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップの全色が自由にタッチアップできるスペースが
何箇所か設けられているので、スタッフさんに必要以上に声をかけられることもなく気軽に試せました。
もちろんスタッフさんに聞けば自分にぴったりの色を合わせてくれるし、使い方も丁寧に教えてくれましたよ~♪
私は62番のクールバニラがいちばん肌色に合うそうです。ピンク系の色ですね~。。






エスティ ローダーのもう一つの代表と言えば、
婚活リップことピュア カラー クリスタル シアー リップスティック♡
会場では7月1日~8月31日まで限定のひまわりモチーフが先行公開されていました。



そのほかにもずらっとそれぞれ違う刻印のリップが並んでいました~!
ご当地限定の刻印もあるらしく、なんとくまモンやキティちゃんまで♡





なんだかんだ私が自分で買うなら王道のハートかな、と思いますが…(笑)
婚活リップはギフトとしても人気のコスメなので、
プレゼントする人のことを思い浮かべながら刻印を探すことができるのもいいですよね♡



会場の奥にはなんとプロジェクションマッピングが体験できるスペースもありました。
ただ見るだけではなく、自分がストーリーの主人公になれちゃうんです★



しかしセルカだったり自分の部屋でこそこそ動画を撮るのに慣れているので、
すごくお洒落な体験ができるっていうのに、人様に見られながらのポージングはなかなか辛いものでしたww
その酷い有様な様子は言葉では伝わりにくいので、私の動画でぜひご覧ください。



2日間限定のイベントなのが惜しいくらい素敵な空間でした。
イベントの話を持ちかけて下さったみんなのメイクの皆さま、
素敵な会場を貸して下さったエスティ ローダーの皆さま、本当にありがとうございました!



この記事を書いている今、ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップを
絶賛お試し中なのですが本当に崩れずさらさらした仕上がりで感動しております。
カバー力が高い=重たい という印象がありましたがむしろ軽いつけ心地で気持ちがいいです。

私、小鼻の横ってファンデがのりにくくてカサついて粉が吹いてしまうのですが
このファンデーションは肌にぴたっと密着してくれるのでそんなこともなく崩れ知らずでした!
ただ、私は超乾燥肌なので長時間付けてると若干カサつくような気がするので
保湿されるタイプの下地と一緒に使っていきたいな~と思います。

お土産も頂きました♡
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップの標準色、化粧水、美容液、クリームの豪華なサンプル!







イベントの様子をminiVLOGとしてYouTubeにアップしました(^^)
ぜひご覧ください♪
【mini VLOG】ESTEE LAUDER Come&Meet/エスティ ローダー体験イベント


気になった方はエスティ ローダーに足を運んでみてくださいね★★



_
スポンサーサイト


Category:ファッション・コスメ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<スキンケア一新。 | HOME | Fall makeup>>

no subject

動画いつも拝見させていただいてます♪
ブログももっと更新して欲しいです!!
- | まこみ | URL | 2015.06.30(Tue) 16:55:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject


コメントありがとうございます!
なかなかブログ更新できずすみませんでした( ; ; )
これから、動画だけじゃなくてブログやSNSも積極的に更新できるように頑張ります(^O^)
- | yuichil | URL | 2015.06.30(Tue) 18:17:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

