RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スキンケア一新。

2015.07.06 Mon

無印良品の敏感肌用の化粧水と
Diorのドリームスキンを使い切りました。

もし良かったらリピートしようと思っていたのですが、
無印の化粧水は良く言えば安くて肌荒れせず使いやすい、
悪く言えば特に効果を実感せず使い続ける理由がないという感じでした(笑)

ドリームスキンは夜のスキンケアにはもちろん朝のメイク前に大活躍で、
大好きな乳液なのですが何せ高くてリピートしづらい。。
(30mlで12000円。恐ろしい!!w)



そして季節的な問題なのかはたまたストレスからなのか、、
ここ1年くらいずっと大人ニキビが治まらなくて。
治ったと思ったら違うところにポツ。
同じ場所に繰り返すからニキビ跡が残る。
動画や写真じゃ分かりにくいからそんなことないよとよく言われますが

かーなーり、、悩んでました。

肌のごわつきも気になるし、とにかく肌に対する悩みが尽きないのです。



そんなこんなでスキンケアを新しくしたいな~と思いつつ何が良いのかわからなかったので
家にあるサンプルでどうにかこうにかしのいでいましたが、ついに決めました!



キールズデビュー★

最初、サンプル使ってみて良かったのでディオールのスノーシリーズにしようと思ってたのですが
これから先リピートし続けられる値段ではないということで却下w
キールズは前から気になっていたブランドで評価も高いものが多く、
ディオールより手が出しやすいという理由でタッチアップしてきました(笑)

たっぷり時間をかけてひとつひとつの製品の使い方からどんな効果があるのかを説明してくれるし
サンプルもたくさん貰えるのでじっくり試してから購入出来るところが好感触でした。
そしてキールズのスキンケアは私の肌に合っていたようで
ここ1週間肌の調子がすこぶる良いです(⌒▽⌒)


今回購入したのは
サマー イン ザ シティー 美肌セットなるもので、

*UV製品(現品)
*美白美容液(現品)
*美白シートマスク×1枚
*洗顔料、化粧水(サンプル)

という内容になってます。
美白美容液は今回限定でジャンボサイズが出てたのでせっかくなら、と言うわけで50mlを購入。
これで約3ヶ月分!
50mlで1万円だから結構お得だと思うのは、普段外資系のあほみたいに高い値段設定に慣れてるからか?w
横に写ってるスーパークリームは別途購入しました。

これを使い続けてみて、どんな効果があったのかについてはまたブログに書きたいと思います★
スポンサーサイト


Category:ファッション・コスメ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
| HOME | ESTEE LAUDER Come&Meet イベントレポート>>

no subject

『プチプラコスメで作る崩れない最強ベースメイク』の動画見せていただきました。
yui chilさん可愛い~♪
髪型も前より伸びてまたまたこれも可愛い~♪
すっごく髪型に興味があるんですが、
やっぱりストレートアイロンで裾髪もクルンと巻いてるんですか?
また髪型の動画もアップして欲しいです*^^*
ストレートアイロンはどこのを使われているんですか?
またお時間れば教えて下さい!!
- | まこみ | URL | 2015.08.05(Wed) 11:44:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject


◎まこみさま

いつもコメントありがとうございます!
動画も見て頂いたのですね~★

髪の毛だいぶ伸びました…!切ろうか伸ばそうか悩み中です(*_*)
私はストレートアイロンしか基本使わないのですが、ヘアアレンジする時はコテも使いますよ~!
ヘアアレンジの動画もまた出せたらいいなと思っています(^_-)-☆

ストレートアイロンはSALONIAというものを使っているのですが、
電気屋さんはもちろんドンキでも売っていますよ♡
- | yuichil | URL | 2015.08.05(Wed) 22:01:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

yui chilさん
今日動画見ました~♪
やっぱりいつ見ても可愛い~☆
白鳳堂のブラシ私も買ってみたいのですが
今日動画にあったブラシの番号みんな教えて欲しいです!!

yui chilさんの動画毎日楽しみにチェックしています!!
yui chilさんお疲れのようだったので
なんか私も寂しくなっちゃいました・・・。

少しずつ元気になってまた沢山動画アップして下さい☆
楽しみにしていますね♪


NTJgKIh6 | まこみ | URL | 2015.12.30(Wed) 18:54:11 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

いつもコメントありがとうございます★
白鳳堂のブラシは
J5529
S142
B523
B5511 です(^^)♫

今年は身の回りが落ち着かず体調も崩したりと
ちょっと大変でした((+_+))
元気な姿が見せられず申し訳なかったです。。
来年はまたいつも通りの姿が見せられるように頑張ります!
- | yuichil | URL | 2015.12.31(Thu) 01:30:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

